【どりぃ。体験記#5】不快に思ったり、ホッコリしたり‥【パチ屋は色んな意味で面白い】

スポンサーリンク
おはなし
この記事は約2分で読めます。

f:id:itadakiblog:20201119233211j:plain

こんにちは!どりぃ。です(*・ω・)*_ _)

今回は体験記です!

www.dory-itadaki.com

前回の記事は↑こちらです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

【どりぃ。体験記】‥どりぃ。がパチンコ屋さんで実際に体験した出来事を書いています。

今回の体験記は『こんな人は嫌だ』話しです。

パチンコ屋さんに行く時は『楽しむぞ!』『今日は勝つぞ!』って
まぁまぁ気合十分で行ってるわけですが‥

そんな気持ちで遊技している所に

だいぶ体臭が強い方が隣りに座ると正直だいぶキツイです。

汗、香水‥なんの匂い?系

とにかく強すぎる匂いは苦手で‥気が散るというか集中できなくなるのですが‥

その匂い系よりも苦手なのが‥

f:id:itadakiblog:20201119234756p:plain

強打しまくる人です。

音もうるさいし、そんなに強く叩かんでも‥と嫌悪感が凄いです。

一生懸命叩いてる人も居れば、不満をぶつけてるだけの人も居ると思います。

もう本当に気が散ってしまって無理です。

普通に押せば何年も壊れずに稼働できる台が、強打する人のせいで壊れてしまうのも悲しい。

固定遊技する人のせいなのかハンドルがおかしくなってる台もありますし‥

そういう台に座ると『はぁ‥』ってなります。(. .`)

次に嫌なのが

f:id:itadakiblog:20201119235806p:plain

猛烈な貧乏ゆすりをする人です。

これは台が壊れるとかは無いですが‥

ただただ気になる‥こっちにまで振動が伝わってくるとゾワゾワします。

癖なんでしょうから、仕方ないとは思うんですが

『じっとして!』って言いたくなります(˙◁˙)

この2タイプが隣りに来た時は心が折れて台移動する時もあります(*´。・ω・。`*)

それぐらい嫌です‥汗

打ち手の皆さんはこんな人が嫌だ‥って思った事はないですか?

私だけでしょうか‥(*´。・ω・。`*)

逆にホッコリするのが

f:id:itadakiblog:20201120000435p:plain

タッチセンサーなくても一生懸命タッチしてる人。

海を打ってる人に多いんですかね??

その癖が出ちゃうのか、オカルト的な何かなのかは分からないけど

おばぁちゃんとかがしてると可愛くて『当たって!』って心の中で願っちゃいます( ´ ▽ ` )

ぱちんこ屋さんには色んなタイプの方が居て面白い。

嫌な人だな ‥って思う事も多いですが
自分自身も、他のお客さんに嫌な思いをさせないように気をつけないと!とも思います(*´。・ω・。`*)

今回の体験記はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました*_ _)

ここ数日、季節外れの暑さに体が変になりそうです(°▽°)
11月で27度はどうかしてる‥

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

タイトルとURLをコピーしました