どりぃが現れた!

スポンサーリンク
スロット
この記事は約3分で読めます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうもです!どりぃです!

スーパーお久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ

更新しなさすぎて、皆さまの記憶からは消え去ってしまってるかと思いますが

帰って参りました!
(ただサボってただけ)

更新していなかった間もちゃんと

パチ屋には行き倒してました♡

すっかりスマスロにも慣れまして、最近はVVVにハマってます。

めたんこにボコボコにされてますけど…。

アニメも見て万枚を出す気持ち作りはバッチリです!

と…こんな独り言だけで今回は終わろうかと思っていたんですが

やっぱり遊んだ時のお話も聞いてくださいな♡

SAO 456確打ったよん

写真が全然ないのでサラッと…(「・ω・)「

SAOを初打ちした時に

早々に456濃厚画面が出て驚愕するも

……さては4やな?(*`・ω・´)

と、すぐ4を疑う。

4かなーと思いながらも

やれたら4でもええんやで〜♡
※全くの無知で解析を見ながら打ってました。

7戦突破後は上位ATのALOに行けるようで

何か凄い事が起きるんかな♪って期待していたどりさん。

特に凄い事は起こせず…

勝手に完走できる気でいたけれど、それも全然むり。

そうかぁヽ( ´ ▽ ` )ノ私ヘタクソかぁぁ

でも!ゲーム性は理解した!

なんてったって456確!と燃え燃えで打った結果

長い時間をかけてプラマイ0に。(白目)

えっ…ナニコレ

きっつ。

でもこれ、ただ自分がやれて無いだけで

高設定を腐らせちゃってるんじゃ?と悲しくなる。

でも、もうここまで来たら打つしかねぇーわ!と奮闘。

その結果…

朝ぶりにここまで来れて

よいちょー!

あぁぁ…めっちゃ嬉しい。次こそは完走や!

って気合いバリバリやったんですけど

やっぱ無理なんですよね。ww

むずっ。

更にほんの少し増やした所でヤメ。

これも456濃厚。やっぱ4やろ(「・ω・)「

グラフは

なんとかグイーンとお上がってくれました。

1日打ってて爆発するんちゃうかってくらい肩が痛くなったけど

SAOの楽しい所を知れて満足でした!ワイワイ。

ビーターモードとかやってみたいっス!

それでは、今回はこの辺で!

あ!そうそう

コメント欄を一時的に閉鎖してます

閉鎖理由は1つ。

スパムコメントが多すぎて対応しきれてません。

が、きっと抹消する方法は探せばあると思うので!

抹消でき次第またコメント欄は開放する予定です。

いつもコメントをくださる優しい読者さま

問題が解決したら又どりぃと絡んでやってください!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました