2023年もよろしくお願いします

スポンサーリンク
色々打った日
この記事は約2分で読めます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
どりぃ
どりぃ

明けましておめでとうございます♪

と言っても、もう10日ですよ!

この早さ…もう既についていけてません。笑

言ってる間に12月になってそうだ( ¯•ω•¯ )

マイペース全開なブログですが…

2023年も見てもらえたら喜びます♡

どうぞよろしくお願いしますヽ(`•ω•´*)ゝ

さて今回は、打ち納めと初打ちした時の事を

サクッとお届け

まずは打ち納め。

1パチですが
2撃でめっちゃ出ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

2回目の時は

1回終わってしまったんですけど

最後の残保留で引き戻せました♪

テンパイした瞬間

っっっしゃ!ですよ。笑

スポンサーリンク

これで気持ちよく帰ろ〜とはならず

最後は5スロで遊んで帰る事に。

そして座ったのは牙狼( ¯•ω•¯ )

通常時は好きじゃないけどATは面白くて好きなんです。

簡単にはATやらせてくれないよなぁ…と思っていたら

投資1本でATにぶち込めました!驚

ちょっとでも楽しめたら良いなぁ♡と思っていたら

良い感じにATがやれて心滅までいけたり

ボーナスと思っていたら絶頂が出てきたり

しょぼしょぼやったけど…笑

この後も2回心滅やってボーナスも良く引けて

余裕の完走でした\(^-^)/

低貸しdayでしたが、いっぱい勝てて気持ち良い打ち納めでした!

この調子で2023年の初打ちも勝つつもりでしたが

好きなレールガンで

当てて

単発グッバイでした(´・ε・̥ˋ๑)

この後は信じられへん程ハメて帰りましたわ。

そしてこの日からパチンコ連敗中です!

もうびっくりするくらい

当たらない

もう無理〜ってヤメると

びっくりする早さで掘られますし。

これがずっと続いております( ¯•ω•¯ )

やってらんねーですよ。

いつか止まらなくしてやるんだから!

( #`꒳´ )ウオォぉ!

****

皆さま、初打ちは勝てましたか?

2023年もいっぱい楽しみましょー♪

スマスロで北斗も出るようなので楽しみですね!

それではまた更新しまーすヽ(`•ω•´*)ゝ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました