【HEY!エリサラ鏡#2】ある日のダイジェスト

スポンサーリンク
スロット
この記事は約2分で読めます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは!どりぃですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回はスマスロ鏡を打った時の記事です。

メモも取っておらず、写真も全然ないので

超ダイジェストでお送りします( •̀ω•́ )

この日は朝イチから打ち始めて

そんなにハマり倒す事はなく初当たりは取れて

ATにも入っていました。

でも

そのATがやれない。

だけど打感は悪くないしヤメずに打ち続けていたら

やっと大きな一撃が!

✌︎( ˙˙ )✌︎ピースピース

引き戻しも成功したりで楽しい。

ディスクから上乗せもできて

こんなに乗せれた時もありましたんっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

もっとちゃんと撮っておけよ-って思うけど

もう打つのに必死でございました。

完走はできなかったけど

大満足でございます!ヽ(`•ω•´*)ゝ

最後、ちょっと追いかけて下降しちゃったけど

いっぱい出せて嬉しい♡
(10スロ)

スマスロの鏡さんとは仲良くできそう〜♪

はい。

超超ダイジェストでお送りしました!

ブログもTwitterも放置し倒してますが

辞める事は無いのでヽ( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします〜!

最近色々と忙しくて…と

言い訳だけしておきます|ω・`)

仲良くしてくださる優しい皆さま♡

まだまだ寒い日が続くと思うので

体調など崩してしまわないように

お互い気をつけましょう!
(寒いのほんと嫌ですね…)

心も体も元気でいてくださいね♪

それではまた更新しますヽ( ´ ▽ ` )ノ

おにちゃん
おにちゃん

ちゃんとしろよ〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました