【パチスロ犬夜叉#6】急に出てきた奈落決戦!

スポンサーリンク
スロット
この記事は約3分で読めます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おに夜叉
おに夜叉

こんにちは!今回は犬夜叉回です。

この日は記事にするつもりが無かったので、最初は何も撮らずに打っていました。

3回目の四魂ボーナス後の鉄砕牙チャンスでATをもぎ取り

そのATを必死で戦っていました!

なんとかボーナス4個まで辿り着き、その4個を消化し終わった時に‥

レバーを叩いたら奈落の顔が一瞬浮かび画面が真っ暗になりました!
(見間違えてる可能性もあるかも‥)

その一瞬で何が出てくるか分かった私は慌ててスマホを取ります!

ウオォぉぉぉぉぉぉ!

。゚(゚´▽`゚)゚。

これを撮ってる時、もう手が震えてました(ノД`)笑

嬉しくて興奮しまくりでしたよ‥。

ただ、ATの残りG数が

この殺生丸様もかっこいい。

11とビリビリ(封印中)

これ駆け抜けたら洒落にならんぞ‥って気持ちから

また震えだすどりぃ‥(*´。・ω・。`*)

まず奈落決戦とは‥
本気最強!本機最強!上位AT
・突入契機は
ロングフリーズ
AT開始時の一部 今回はこれかな?
AT中ブッた斬り成功時の一部
・奈落決戦中は同色ナビ2連やレア役を引けば必ずブッた斬り成功!

同色ナビ2連させても、レア役引いてもブッた斬り失敗しちゃって

くっそー!( #`꒳´ )

なんて思うわけですが‥この奈落決戦中は必ずブッた斬れるわけです!

残り11Gと少し‥赤ナビ青ナビを交互に引いてしまったら終わってしまうし、レア役は簡単に引けないし‥そう思ったら怖くて怖くて( ・ ・̥ )

でも

やるっきゃない!

11Gちょいあったら1回くらい2連できる!その気持ちでレバーを叩きましたら‥

あっさり引けました!

ブッた斬るー!

これでボーナス5個です!

封印中なので5個もあればG数加算もできるやろ!と思っていたんですが、なんと5個中4個がブーストでした‥。(笑)

でも、1個しかなかったBBで七宝ちゃんまで上がり

その七宝ちゃんのおかげで7Gも上乗せしてくれました!

七宝ちゃんでスカっとなる事多いけど、たまに上乗せ頑張ってくれるから良い子だぁ♪

その後は

封印が解けてヒヤヒヤしながらもブッた斬り!

赤ビリビリにできたので、気持ちにも余裕が( •̀ω•́ )

何回見ても気持ち良い‥。7がいっぱいだぁ。

いっぱいだぁぁぁぁ。

そうして、無事に

完走する事ができて、ワタクシ感無量でござる。

引き戻しはできませんでしたが‥

1.9本使って3200枚出ました。

この後は少し打って300枚減らして500枚出して、また300枚減らしてヤメ。

打った意味|ω・`)

最近は負ける事が多くて、面白くないなぁーって思っていたんですが

久しぶりにドキドキしたし、自分でもびっくりするくらい興奮しました。

奈落決戦がしたくてフリーズを願いまくってましたが

こんな形で奈落決戦ができるとは‥驚きでした。

皆さんの所にも奈落決戦が出てきますように!

そして、フリーズを引く目標は継続ですが

これからは

完走→引き戻し→完走

これを1番の目標にして打っていこうと思います。

ヽ(•̀ω•́ )ゝやってやるぜぇ!

夢の万枚もいつか‥必ず!

それでは、さらばです!シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました