久しぶりに【エヴァ 明日への咆哮】打ってみた。

スポンサーリンク
ぱちんこ
この記事は約2分で読めます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうもです。

かなり久しぶりの更新です!( ¯•ω•¯ )

いやぁ…スラムダンクショックで体重が一瞬で2キロ減りました。ww

それをきっかけにダイエットを頑張っていて

今5キロ減ってます!(笑)

スラムダンクに感謝!✌︎( ˙˙ )✌︎←

W杯もしっかり楽しんで寝不足の民でした!

日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした♡

クロアチアの3位は嬉しかったなぁ。

ネイマールの涙は悲しかった(´。っ_•。`)

そして最後の決勝ではメッシを応援していたので

優勝できて嬉しかったです!

決勝も見ていたんですが、マジで凄い試合でしたね♪

Abemaで本田さんの解説を聞きながら見ていて

それがもう面白くってww一生解説しててほしい。笑

エムバペのプレーもガチで凄かったし…

ほんと良い試合でした。(にわかでも分かる!)

そんな感じで日々忙しく過ごしていたら

Twitterもブログも

放置プレー全開でした_(:0」∠)_

このままダラダラしたままでは終わりたくはないので!

今日から頑張ります!(信頼度 緑保留)

久しぶりに

最近はパチンコを打つ事が多くて

全然スロットを打てていなくて( °_° )

スマスロも触れてません。

早く打ちたいなぁと思うけど…なかなかです。

そして今回は久しぶりにエヴァを打ったんですが

0回転から打ち始めて早々に次回予告を外して

その後もざわざわするけど当たらず。

200回転を過ぎたところで最終号リーチに発展するもスカ。

今日当てれる?なんて思っていたら

またすぐに最終号リーチ!しかも今回はレバブル付き。

このリーチ、マジでかっこよ♡

よく外れるけど、マジでかっこいいし

もう少し信頼度上げて欲しかったなぁ…。

さっきはスカッたけど

今回はぶっ飛ばせて

ウォー!っとお叫になられましたわ。

昇格は無しで

ノーチャンスで終わり。

この後は400回転まで回して

最後はレバブルを外してヤメました( ¯•ω•¯ )

震えてる保留が入ってレバブルったんですけど

カスタムしてたからかなり期待度はあったはず。

………。酷くない?( °_° )

最近、熱い演出をよく外すんですよ。

12月はマジで絶不調です!

早く1月になれぇぇぇ(*ノ´O`*)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました